2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンキャンパスの思い出

私はオーキャンのスタッフというものをやって 受験生の輝かしい視線を感じてきた。 ここでは私が高校時代いくつかのオーキャンに行ったのでそれについて書いていこう。 明治大学商学部と千葉大工学部電電に行った時の話をしよう。 明治大学って国際日本以外…

コミケの世界は衝撃的

本日コミケ1日目開催されているそうですが スタッフを含め参加者の皆様お疲れ様でございます。 今回はコミケ参加してません。 今年の12月に行われる冬コミに参戦しようかと思います。(今の軍資金では楽しむのに足りなさすぎる。バイト頑張ります。) では本題…

浪人時代の夏休み

やはり浪人時代辛かった時期の1つが 夏休み期間である。 浪人は年中夏休みだろ?wwww っていうツッコミは無しでお願いします笑笑 なぜ辛かったのか。 それは第一に私は超ツイ廃であるからである。 それが夏休みの辛さにどんな関係があるの?? そう思う方こ…

私の好きなアニメ①

定期的に好きなアニメを1つづつ語っていこうと思う。 本日は"がっこうぐらし!"というアニメを紹介したい。 簡単な概要はこちらだ。 『がっこうぐらし!』は、原作:海法紀光、作画:千葉サドルによる日本の漫画作品。『まんがタイムきららフォワード』にて…

ブログを始めてみました。

皆さんはじめまして。 まずはじめに簡単な自己紹介をさせてもらう。 私は関東のとある数学科の大学生の一年生である。実は一浪してる。 何故この時期にブログを初めてみたのかい?? この画面の向こうの君はそう思うだろう。 私がブログを始めた主な理由はこ…