ブログを始めてみました。

皆さんはじめまして。

まずはじめに簡単な自己紹介をさせてもらう。

私は関東のとある数学科の大学生の一年生である。実は一浪してる。

 

何故この時期にブログを初めてみたのかい??

この画面の向こうの君はそう思うだろう。

私がブログを始めた主な理由はこの3つである。

1.文章力を鍛え世界に向けて何かを発信する練習がしたい。

2.私が良いなと思った事や好きな事を少しでも共有したい。

3.意味のある人生を過ごしたい。

以上である。

 

ブログの更新頻度はどうなるか自分もよくわからない。

私は飽きやすいタイプなので

もしかしたらこれが最後の記事かもしれないし、

私のTwitterみたく騒がしくなるかもしれない。

 

これから記事にしていく(予定)の内容は

・今期のアニメの内容

・見知らぬ地での出来事

・美味しいラーメン

・最近の勉強の内容

・受験ネタ(私なりの浪人のエピソードを少し語りたい。)

 

これからよろしくお願いします。