センター模試って今思うと辛い。

センター試験ってのは

国立型で受けると

大抵の人は2日間かけて受けるのだが

センター模試って朝早くから始まって

終わるの20時とかだったよね。

しかも休み時間十分っていう。

 

今思うと第2解答理科科目受けてる時は眠気との戦いだったな...

 

もう二度とセンター試験もそうだが

センター模試も受けたくないんだよね笑笑

 

 

 

f:id:Flandreqed:20180930234809j:imageそして模試を受け終わった後千葉駅で食べたこのラーメンが格別だったな。

 

 

色々文章がめちゃくちゃだが

センター模試って1日で全てやるべきじゃないと思ってる。

 

 

話は変わるが

センター模試の判定って結構適当だよね。

今年落ちた明治大学総合数理学部がA判定だったんだよね。

だってセンター模試の内容で

私大のガッツリとした記述の出来を判断できるわけないしね。

 

2019のセンター試験2日間

俺はセンター試験の思い出

1日目: 現役時代のセンターの話

2日目:浪人時代のセンターの話

を書くから

もし俺のブログ楽しみにしてる方いれば

期待しててください笑笑