浪人時代の夏休み

やはり浪人時代辛かった時期の1つが

夏休み期間である。

浪人は年中夏休みだろ?wwww

っていうツッコミは無しでお願いします笑笑

 

なぜ辛かったのか。

それは第一に私は超ツイ廃であるからである。

 

それが夏休みの辛さにどんな関係があるの??

そう思う方ここからスクロールせず少し考えて見ましょう!!!

 

では何故なのか

それは現役で大学に入った人達が

彼氏彼女作って花火大会行ったり

BBQをしたりして眩しすぎるからである。

 

非リアの現役の人達も

友達とスプラなうwwwとかマリカなうww

とか今期のアニメおもれえwwww

とかそういうツイートを見るたびにグサってくるものがあった。

 

勿論Twitter辞めてろやってツッコミは無しね?

 

私はTwitterがうるさいのがアイデンティティなので。

 

 

2つ目は

予備校の自習室明らかに人が増えた。

それは現役生の人が夏休みに入ったからだ。

 

彼らの中に部活で良い結果を残すのに

2年間ちょいを捧げたもの

文化祭をしっかり頑張り

リア充したもの。

今まで勉強時間が少なかったもの。

 

こういう夏休みに入る前は偏差値が低い者達が私を追いかけてくる。このプレッシャーが半端なかった。

彼らの伸びは半端ない。

に対して私は伸び代が少なかった。

志望校判定A判定の座が奪われてしまう。

とにかく焦ったね。

 

3つ目

夏に赤本が全然解けなかった事である。

センター赤本よく解いていたが

なかなか点数が上がらなかった。

復習の頻度を上るにしても

思うようにいかなかった。

今思えばスランプってやつなのかな???

 

浪人生へ

夏を変えちゃえば12月の終わりくらいまで

辛さが来ないから

頑張って乗り切って欲しい。